

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
YAHOOOOOOOOOO!!!!
(・ε・)
どうも。青霧です。
ぼちぼちレベル上げしつつ、一人さみしく頑張ってます。



これはおいしい。
*取得経験値がどうやら倍になっているみたいなのでその期間中に二次転職したいとはおもいますが、まあ無理でしょう( ´,_ゝ`)プ
ていうか転職お金かかるのでしょうか?システム変わりすぎててずっとwikiに噛り付いてます。アラクネのレベル上がっててびっくりした。ワニザメのカードとアラクネのカードとってあるんだけど価値あるんかな。
いろんなクエの回数が5回になっててびっくりすることも多かったですね。昔は30回くらいあったっけ?
レベル上げ自体は結構好きなのですがいかんせん他人も一緒にやっているゲームですから、自分勝手にはできないわけで。まあ当たり前ですが。


金欠。
*金欠です。リアでもトリスタでも金欠です。なんだかトリスタは今までよりもお金がかかるようになった気がするんですが気のせいなのかな(。。 )
フィールドのつくり?連結?が変わってて、よくわからないので(移動速度上昇のアイテムを持ってないのもある)移動システムを使いまくってるんですが、それのせい?まあとりあえずお金がないことには変わりないので、倉庫にあった爆竹スキルを試しに5Mでうっぱらいました。
相場とかよくわからないので売れるかなと思ったけど(最初はもうちょっと高い値段をつけてました)時間もそんなにかからずに売れたので残りの爆竹スキルも5Mちょっと↑で売ったら売れるだろうかと思ってます。もっと高く売れる物持ってればよかったんですが(;´Д`)
とりあえず今現在入手不可で需要がありそうなものを選別してぼちぼち売っていく方針でしばらく行きます。


懐かしすぎる。
おい、自分いい加減にしろ。

*ボイスペットかわいいけどボイスがちょううぜえ。すきなひとごめんなさい。
個人的にペットにボイスはいらないと思う。要って、右クリしたときに聞こえるとかそれぐらいで良いと思った。


*あれ・・この人こんなグラフィックだったかな・・。
あれ?

( 2009.05.10 ) ( ゲーム(オンライン) ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

枝豆(幸運+2の目のアクセ)とか?0Mとかで売れるから安易に露店しないほうがいいかもよー?

相場わかんないけど爆竹も5Mゎやすすぎるかも


TSの物価本当高いからねー
僕も金欠です!
( by : 爽健 * URL ) ( 05/12 - 23:18 ) ( 編集 )

枝豆一個だけあんなあ・・オークとかのがやっぱりいいのかね(´・ω・`)
アニバーサリーメガネとかも売ろうと思えば結構良い値で売れそうだ。

あーかなあ・・うちもそれは思った(笑)

物価ほんとに高い!!
パラとかによくいるけど露天高すぎて初心者買えねえじゃん・・(。。)ってなるぐらい高い。
手紙がちょっと高めなのはわかるけどさ。50kとかはねえよwww

ほんと高くなったなー。
( by : 青霧 * URL ) ( 05/24 - 17:02 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 11/08 - 19:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
管理人の承認後に表示されます
( ) ( - ) ( 10/25 16:12)
管理人の承認後に表示されます
( ) ( - ) ( 10/25 16:12)
トラックバックURL
