

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
えっと。。。


えっと・・・





[壁]_・)チラッ

めるるがAB型に驚いた件


|彡サッ


[壁]_・)チラッ{唐突ですまねぇ、

|彡サッ


(だって僕もAB型だしね)




( 2006.10.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにぃいいいいい!!!!!??


たぬぬ



ケチャップ1㌔先着10名サマプレゼント!!???

いやいやいやいやいや!!なにときめいとんの自分!!!

てゆーか

そこまで好きと言うわけぢゃないんだからねっ!(あっそ


(´-‘).。oO(・・・・・絵とか途中で力尽きとるし)

( 2006.08.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
(*´ω`*)
20060716202857

(・∀・)ニヤニヤニヤニマニマニヤ


正直スマンカッタヤリタカッタダケダ

( 2006.07.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
TSって新スキルきたの(´・ω・`)?

( 2006.07.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
壁|ω・`)
うふふ・・・

こんな時間にこんにちはー

最近TSに入ってますー

でも知り合いみんな入ってなくて寂しくてとりあえずPvやったけ?そっちにフラフラいってますよん

てか最近マシンガン増えたの?wマシンガンかどうか見てわからんのだけどァセァセ。゚(・ω・;A)
つーか増えるとこ違うやんwどんなクオリティーだよ

まぁいいや
誰か構えーーー



勉強しろって?(´・ω・)

むり(ちょw


あとね最近ではVPやってます
オフゲもやっとるんかwって言っちゃいや


だって・・・




レナスが呼んでるんだもん><




^w^


ちょw黙れよwwって思ったそこのアナタ

正解です(ェ


はぁー飯食ってこよ

( 2006.07.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
