

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いつか、きっと。
やっぱ何だかんだで冬がいっちゃん好きです。
空気が鋭い感じがすんねん。

私がっこでよく寝る人なんですよ。(ぇ。)
寧ろ寝る時間に規則があり過ぎて自分がムカつきます。ばかだー私みたいな感じで。
5限目は絶対寝てます。(化学以外。)

後、国語は眠いです。源氏物語聞き流しとか!(最悪だ!)(ノート寝ながら書いてるから読めなッ!)(阿呆。)
とりあえずちゃんと国語と生物のノート借りなきゃだとかそろそろポーチ変えなきゃとかハイテックの太い奴がほしいとかスケッチブックないやーとかルーズリーフ買わなきゃとかそいえばノート切れてたなぁとか筆箱ほすぃぃいいいとかちっくしょ!とりあえず痩せなきゃとかテスト好かんとかちょ!!!おま!!!レベ上げどうしたよ!とかまぁしたい事色々とかそんなこんなごにょごにょごにょ。(ここまで書いといて只のメモですすんませんあひゃ!)(謝る気ないなこいつ。)


毎回毎回がっこのことばっかだなぁーとか思ったりして。だって平日はがっこ位しかネタないしね。(*´・ω)(ω・`*)ネー

最近テンソン可笑しいです。昔からとか言うなよ。(誰に言ってるんですか。)
何か友達に『ぇ・・・青霧(勿論本当は私の本名ですよ。)そんな人だったんだ!』ってよく言われます。これは言われていいのか悪いのか。うーむ。

でも変顔とか馬鹿やった後に言われたら確実にあんまり嬉しくない。あは。

此処だけの話…いつも(わたし)と打とうとしたら(わつぃ)となるんだがなんだこれどっかの方言か?なんだこの誤爆あひゃ!(…。)

取り合えず(てかこれ口癖のような気がしてきた。もう何回打ってるんだか。)此の頃、第三者的な思考ができる人になりたいと思った。
こう云った思考ってすげく難しいと思う。できる人すげぇ尊敬します。中々いないからね。
だからせめて、自分の思考だけに留まらずに相手の思考を酌んでそして自分の考えを押し通さずに話を進める技術が身に付けばいいなぁ…なんて。
まぁ最初は、相手の言うことがどんなに嫌な事でも(世間体に見ても悪口だと思われる発言も。)それを素直に自分の中にいれて冷静に自分の中で消化できる人を目指してぇな。

うん、消化できるとこまで頑張ってなってみたい!なるぞ!(こぉいっとかないと絶対しない。)
実際こんな事を考えるのは親に怒られたりしたときかなぁ。
親に怒られる事って素直に受け取れなくてちょっとムカついて反抗しちゃうんだけどもそれってもったいない事かなとかなんとか思ったりしてます。
私の親は確実に私のことを気遣って言ってくれてるんやしなって…。
多分云われた事云われた時にすぐやればもっと良かったんぢゃないかなって。(テストとかテストとかテストとかテストとか。)(しつこいよ。)

親も人間やけん。いくら子供でも嫌味ったらしく言い返されたらむっとすると思う。(まぁ思わない親もいるのやろうけども。)

悪口とか嫌味とかってそれを自分に言われる要素ってもんがあるんやけぇ、上手くその部分だけ拾って直せたらいいよな。(まぁどうしょも無い事もあるんやけど。)

結局、素直って大事ぢゃんって話。
素直って難しいねほんと。


でもま、あれだ…私がこんな真面目な話をすると…

ギャグぢゃないかって話ですけどね!


(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ(゚∀。)アヒャヒャヒャ


おちまい。









( 2005.11.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
