スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
始まりが遅すぎるとか
なんかもぉ色んな人にこのブログ教えちゃったのでのろのろと書き出します。TS中心で後は日常の事とかかな・・・

まぁ何時まで続くかが見ものですね( ´_ゝ`)続けられるように頑張って書きます!

今日はまだTS入ってないのでSSでもぺたり。(と言っても殆どSSなんて撮ってないとか・・・orz)

ぁ・・・5枚しかない。・・・・( ゚д゚)、

ぺたり↓


aokiri.jpg

一応この子がメインの青霧。リア友のスガラに誘われて作ったのがこれなんですが・・・その前に羊いたのはまた別の話。
寧ろ称号がイジラレってなんだ!(#゚Д゚)

分かってるよ、こういうことに一々反応するからからかわれるって事くらい!分かってるさ、ばかー!・゚・(ノД`)・゚・。


もぉいいよ( ゚д゚)、


ahiru


昔のSSをぺたり。
アヒル好きだったので転職するまでアヒル愛用してましたw(つまり60くらいまで)
それでこれはギルドの人と撮ったやつ!何かよぉ分からんまま撮ったけどねwそれはともかくアヒルーターって何よwww


siro


んで、行って参りました!INお城(?)!!
知り合いに護衛してもらい、鍵を貸してもらってココアクエを完遂!やったねw父さんやったよ!(誰さ)

んで疲れたので何回も死んでたので少し息抜きにウロウロしてると・・・
ん?なんか上にいる?


kami


(  д)  ゚  ゚

なにこれ?!髪?長いなおい!!
話を聞いてみると(複雑な気分で)あー・・・ロゼッタの髪かぁ・・・
って長いなおい!(二回目)

と言う事でこの後モンシュに復讐を誓いながらメガロに帰還。(ぇ)
初めて行ったので楽しかったです。早く70装備付けたいなぁ・・・





snug

んで、おまけにぺたり。
サブの豆腐獅子(銃士)です( ´_ゝ`)
殆ど倉庫状態になりつつある・・・もう直ぐ40なので頑張って育てます!


こんなもんかな・・・ってほんとにSS少ないね!ww

それでは此れにて終了!


( 2005.10.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪

∩゚∀゚∩バー
[岩陰]・ω・` )カキコハケーン
イチバン乗りですょ(;゚∀゚)=3ハァハァ
サブの豆腐獅子(yωy*)ポッ
私も大量にキャラ居りますのでいつでも協力いたすょw
ちゃんと公開しときましたょ、プロフィールをw(ぇ
まぁ気が向いたらさ、
見に来てちょぅだぃなヾ(o・ω・)ノ
まぁブログ頑張って人(´д`;)クレ!w(違
( by : oranger * URL ) ( 10/08 - 13:21 ) ( 編集 )

こんたぁ~w(*>д<)ノ

おらぎぁああぁ!!ww
足跡残しさんくす(*^w^*)ノ

キャラ多いなww今度ストーカーしm(ry
んじゃま、今度豆腐獅子と一緒に遊ぼうね☆(*´艸`)

PC復活したらばちゃんとカキコ行くけんなぁ!。+゚(゚´Д`゚)゜。+

お互い頑張っていきましょ(*>ω<)
( by : 青霧 * URL ) ( 10/09 - 11:08 ) ( 編集 )

IAってどうやったらうまくなりますか?
消しちゃったSSって元に戻りますか?
私は誰ですか?
( by : (,,゚Д゚)∩師匠質問です * URL ) ( 10/12 - 07:28 ) ( 編集 )

(´∇`)ケラケラ

1日でブログ止まってるよ、この子www
(´∇`)ケラケラ
まぁ、さすがイジラレだねb
戻ってきたらちゃんと更新しろよb
では、サラダバー(゜▽゜*)ノ~~
( by : ゆうゆう * URL ) ( 10/14 - 02:57 ) ( 編集 )

ちょ…!

10/12の人>>
IAは…練習すれば上手くなるんぢゃないですかね(´・ω・`)
私は消しちゃったSSを元に戻す方法は存じてません。多分、保存して無かったら戻せないのでは…分かりませんがo(>Д<;)
てか……………誰ぇーーー?!!!;Σ(´Д`;ノ)ノ(知ってる方だったら御免なさい;)


ゆう>>
ちょ!おま!!私が今、テスト中だって知ってるくせにー!。+゚(゚´Д`゚)゜。+
てかイジラレかんけーねぇえぇ!
作ってから時間がたたない内に回線切られたしね!携帯もあんま触れなかったのです…ごめんょ(>人<;)
でも今日やっとこさテスト終わったんで後は回線繋いで貰うだけだけど、もうすぐ研修旅行だとか!多分もう暫らく入れませんね(´Д`*)
( by : 青霧 * URL ) ( 10/14 - 20:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
