

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
知らぬうちに
20060413215502
コメント書いてあるの気付かんかったし( ´‐`)

マァユウダカラヨイカ( ´‐`)


なんか書くことないっす

あれですね、どれだけ日記書くの苦手なんすかね
まぁいいや、うん

なんつかTSはキャラ浮気しまくってます
あれですあれ
やる気がおきなくっt(ry

キャラを作っては消し作っては消ししてました

おかげで1stのハズの青霧のLvが全然あがりません(。ノ□`q。)
つい最近まで2ndの龍に浮気してたんですけどねー
転職後あんまりモチベがあがらなくてですねー
結局こっちも77でレベルが止まってますょえぇ

3rdの獅子は育てる気さえ怒りませnおっと間違えた起こりません

でも野良大に青霧で篭ったら案外楽しかったのでイベント終わったら暫く篭る予定かもしれなぃ




+*++++++++++
体育の規律訓練なんて無くなってしまぇ!(。′д⊂)ェ━━ンッ

( 2006.04.13 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント







愛してる(*ノノ)
( by : Sugara * URL ) ( 04/14 - 14:54 ) ( 編集 )

ちょwww
何このコメントに困るコメントww
( by : 青霧 * URL ) ( 04/15 - 06:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
