

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
orz
イベント参加しないのもなんなんでこっそり参加してます青霧です

TMクエを終わらせなんとかイベントに便乗してやりました(*´∀`*)b

しかし、しかーし!ログインする時に5回は軽く落とされましたorz

なんなんだ!イジメか?( ´‐`)


そいでサブもやったんですが3枚しかペナントが出ず(。ノ□`q。)

ロバートcなんていらないよ・・・orz



(´・ω・`)




ロバートが無意味に嫌いになりました<>




<・ ><>←さかならしいです(発案者ちぁちゃん)

( 2006.04.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ぉ魚キタコレ
でも何か間違ってると思うゾ



青大好き<・ ><

(*´艸`)ププ

( by : Sugara * URL ) ( 04/15 - 19:31 ) ( 編集 )

<・ ><

ぅおぅ!ほんまゃ!!
<・ ><←やな~



照れるやん(*ノノ)キャ
( by : 青霧 * URL ) ( 04/15 - 22:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
