

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うはwwwwww
てめーwwwちょww面貸せゃwwwwwwwwwって言われても文句言えないほどブログ放置してる青霧です^^^^^^^(何

はっきり言って、もーTSやる気が起きませんがなぁああああああぁあってな感じだょ最近(ρw-)

うちのPCで入っても落ちるだけだし?wwwww
ワープで固まるし?wwwww
クエも満足にでけねぇえええYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!11wwww
ってなかんじで、、、

せっかく頑張ってもうちょいで100なりそうなのに。。。
やだなー

入ってもほとんど人に話しかけれないチキンだからwwwww
うはwwwwwwwTSサビシスwwwwwwwwwなんよねぇww

まぁことしじゅけんなんでがんばるぞーぉー

やる気でねぇええええええええorz




( 2006.06.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

梅雨大好きだぁぁああぁぁぁっぁぁぁ

久し振りに更新されてるの発見!!!!!
面貸さなくてもぃぃから、、取り敢えず電話位ゎとってくれょw
Sもあたしもまぢ心配だったんだけど^^;


マァ最終的にゎ・・・

男できたんぢゃね?

---糸冬---



だったけどね!

( by : Sugara * URL ) ( 06/27 - 14:06 ) ( 編集 )

すがらん

ありゃコメントされてるww
遅いケド

おk(*´∀`*)b

電話はちゃんとします~
てか中々遊べんなァ~
Sちゃんにも会いたいねェ~

てかま、めっちゃ元気ですよんw
( by : 青霧 * URL ) ( 07/07 - 18:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
