スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そんなばなな~~~~~!!
はいはい青霧さんサボってましたよー


まぁいいや(ぇ


とりあえず思ったことは

ドライバナナって微妙だ!

てかはっきり言ってまずいの!
いや食べろって言われたらね!
食べれるの!
でもね!
食が進まないんです!

まぁそれだけだぁああああああああ


+++++++++

んで、ひぐらしのなく頃にってあるぢゃないですか!

はまりました(・∀・)イイネ!!
続きが気になる感じが堪りません(*´д`*)ハァハァハァアハァ

怖い物嫌いな私が見れましたから怖い話嫌いな方でも見れるかとw
ものっそいどきどきしますがw

もしひぐらしの主人公の立場になったら狂いますわな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





んでさっそくひぐらしで絵茶してました~↓


沙都子ちゃん



まぁびもーですがきにしなーい^^



( 2006.07.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
