スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらのブログさぼりまくりなんで、こちらに
あ、生きてますよブル民こと青霧です(なんだそりゃ


ああああああああああぁあああああああぁああああああ!!!!!

もう高校生活が終わってしまう(´;ω;`)ウッ…

時がたつのって早いッ

昨日卒業式の練習した!
旅立ちの日にって歌を聞くとしんみりなる

もっとずっとこの学校におりたい。。。

小、中、高ときたけどダントツで高校が楽しかった

若干人間不信気味の私がここまで来れたのもこの学校のおかげやと思う


入りたてとかテスト期間とか学校の愚痴ばっか言ってた気がするけど

ほんとこの学校に入れて良かったと思う

約3年前T高校を志望してたけど、学力がちょっと足りないと先生に言われて
仕方なく第一志望を変えて、入った学校やった

この学校のこと全然知らんくて、学校紹介のパンフも入学した後に見たくらい適当に選んだ学校やった
ただ単に入れそうで、近いからって理由で

で、そんなんやから入ってから、この学校独自のシステムとかついていけんくて
『私、この学校入ったの間違いやったっちゃない?』とか入って半年くらいは言ってた


でも、進学校ではないせいか、学校の雰囲気もどこかのんびり+マイペースで
生徒も先生もみんなどこかマイペースな人が多くて
なんだかんだでこの空間がすごい心地良かった

あんまり学校とか人に会うのとか好かんかった私が
『学校におったほうが楽しいやん』ってなって
特に今のクラスになってからほんと楽しかった

男も女も結構仲良くて、私が知らんせいかも知れんけどはぶりとかいじめとかもあんま周りになくて
誰とでも話せる雰囲気が心地良かった
嫌いなとこももちろんあったけどね

先生も個性的な先生が多くて、国語科のO先生と英語科のT先生と生物のF先生が好きやった
成績不振気味でごめんなさい

3年に上がれたのも化学のN先生や数学のN先生が頑張ってくれたからやと思う

そして顧問のN先生も凄いフレンドリーで好きやった
顧問の先生はほんとにお世話になった
期待に答えたられんくて申し訳なさすぎる

この学校の、進学組でも陶芸とかテンペラ画とか授業でとれるのはある意味すごいシステムやと思った

卒業生には意外に凄い人がおったりするのも赤の他人やけど誇らしくて、


偶然この学校に出会えてよかった





この学校
大好きやった


入れてよかった

今までお世話になりました



あとちょっとやけど終わりまでよろしくお願いします












追記

これで追試とか留年しとったら笑える(全然笑い事やないけど
いや、ちょ。他人事じゃねーよ
後生ですからあげてください(´・ω・`)

( 2007.01.24 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

