スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々に。
もぉ放置しすぎだー!orz
色々と思う事があり、PCもあんま触ってないです。(や!別になんも考えてないんですけどね!)
とりあえず今年は無事進級できればそれでいいかなっと。
やっぱりがっこは大切ですよ、うん。

てか凄い部活居づらい・・・。
だって3人しか部員いない部活だけど(今は4人だけど。)
一人は全国一人は九州大会行っちゃって私だけ県大会止まりかよッ!みたいな。(私が練習サボってた性もあるかと思うが。)
でも正直、全国行ったわーい!って友達が言うのは凄い嬉しいんですが、ずーっと言われると気が滅入るつか・・・駄目だね私orz
しかも先生の態度が冷たい気がするし。
まぁ、絶対意地でも辞めてやらんが。

最近気づいた事なんですが・・・私、なんか落し物多くないか?っつーことです。
道端に私のがっこのエプロン落としてがっこ行きましたよ。(しかも気づかないという。)(クラスメイツが拾ってきてくれてましたよ。)
この前なんて一万円落としたしなぁ・・・orz
なんだかんだ言ってボケてんなぁ最近。自分で言うのもなんだけどね!

てか一万円落とすって馬鹿すぎだろ・・・orz

冬休みは友達と色んなお店をまわる予定!きゃほーい!(ぇ。)
ご飯食べ歩きとかしたいよ(*´д`*)ハァハァ
まぁ結局最後は食べ物ですよえぇ。

本格的に今から勉強しないと確実にやばいです。進級できるかな・・・化学捨ててぇえええ!(゚∀。)アヒャ!

やっぱあれなんですかね、この時期に頑張っとかないといいとこ行けないんですかね。壁∥ω・`)

とりあえず時間割作成だけは今日中にやらんと(゚д゚)マズーですょ。
それはそれで楽しいからいいか!

んでま、私の頭はクリスマスで一杯いっぱいです。(ぇ?)(がっこのこととかは何処に消えたのか・・・)
毎年クリスマスはいい思いしてません(´っω・`。)
今年は友達とパーティーでもするかな・・・クリスマス終わった後のケーキは安くなってんだろうな!うへへ。
クリスマスって言えば昔サンタクロースは実は親なんだ!それを確かめよう!とか兄弟で言っててガンバって起きてた事あるなぁ・・・。

んで結局眠くなって途中で寝ちゃうんだけどね。枕元にちゃんとプレゼントあったりしてさ。今思えば凄い幸せだったなぁこれって。
無くなって気づく幸せもあるよね。
無くなってからじゃもぉ遅いんだけどね。


( 2005.11.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
