

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いつものことですが
ブログの更新をサボるのはいつものことなので許して下さいァセァセ。゜(・ω・;A)

久しぶりなのですが近況は次にでもとしてバスガランからバトンをもろったので(勘違いだったらワロス)トンをば

(携帯なんで間違えそう)

夢ばとん

Q1.小さい頃、何になりたかった?
花屋さんになりたかった、素で。似合わないとか言わないー

Q2.その夢は叶いましたか?
まだ社会に出てないからなんとも。でもきっと叶えようとは思わない

Q3.現在の夢は?
看護士。一応これを目指して(努力してないケド)勉強してます

Q4.宝くじで3億円当たったら?
きっと半分くらいばぁーっと使って半分は老後の資金(夢ねぇー)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
隣人愛みたいなのを皆持っているといいよ。

Q6.昨晩見た夢は?
じぃちゃんと喋ってる夢

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
まぁ5人もおらんのでストップで!

++++++++++++++
関係ないけどブログのデザイン変えてみたのょ
ハイハイまた空かよって思った人もいるかもですね

(いい加減空から離れよう)(ネタ切れ)

最近青霧では入っとらんし、青霧のレベル止まったまんまなのはいい加減あれなんで今月中には85までは上げたぃ

オチマイヾ(・∀・)ノ゛

( 2006.03.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
