

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
orz
イベント参加しないのもなんなんでこっそり参加してます青霧です

TMクエを終わらせなんとかイベントに便乗してやりました(*´∀`*)b

しかし、しかーし!ログインする時に5回は軽く落とされましたorz

なんなんだ!イジメか?( ´‐`)


そいでサブもやったんですが3枚しかペナントが出ず(。ノ□`q。)

ロバートcなんていらないよ・・・orz



(´・ω・`)




ロバートが無意味に嫌いになりました<>




<・ ><>←さかならしいです(発案者ちぁちゃん)

( 2006.04.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ゴバク!
ちょ!イキナリごばくしとるがなw

予告どおりに間違えたww

もぉいいょワロスワロス

( 2006.03.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
いつものことですが
ブログの更新をサボるのはいつものことなので許して下さいァセァセ。゜(・ω・;A)

久しぶりなのですが近況は次にでもとしてバスガランからバトンをもろったので(勘違いだったらワロス)トンをば

(携帯なんで間違えそう)

夢ばとん

Q1.小さい頃、何になりたかった?
花屋さんになりたかった、素で。似合わないとか言わないー

Q2.その夢は叶いましたか?
まだ社会に出てないからなんとも。でもきっと叶えようとは思わない

Q3.現在の夢は?
看護士。一応これを目指して(努力してないケド)勉強してます

Q4.宝くじで3億円当たったら?
きっと半分くらいばぁーっと使って半分は老後の資金(夢ねぇー)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
隣人愛みたいなのを皆持っているといいよ。

Q6.昨晩見た夢は?
じぃちゃんと喋ってる夢

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
まぁ5人もおらんのでストップで!

++++++++++++++
関係ないけどブログのデザイン変えてみたのょ
ハイハイまた空かよって思った人もいるかもですね

(いい加減空から離れよう)(ネタ切れ)

最近青霧では入っとらんし、青霧のレベル止まったまんまなのはいい加減あれなんで今月中には85までは上げたぃ

オチマイヾ(・∀・)ノ゛

( 2006.03.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あたー!
サボりすぎましたすみません。
てことでー最近の事を纏めて書こうかなっと

↓↓↓

最近はレベル上げをしてました。ちょっとサボり気味だったので;(いつもの事とか言わない( ´_ゝ`)

んで、とりあえず一人でずっとミミックを狩り狩り。

67→69まで上げましたw
んで、ミミックが落としたものが溜まりに溜まり。
aitemu

こんだけ溜まりましたヽ( ´ ー `)/
でも所持力無いのでキツイorz
まぁ途中で売っぱらいましたが。

bousi


ベレー可愛いよベレーww

そしてミミックを狩ってる途中で、どうやらグローブの期限が切れるとの事・・・
(;Д;)ソンナ・・・
グローブは人から貰ったものなので大切にしてたんですが、課金装備なので期限があります。おのれ爺暮め・・・まぁ仕方が無い事です。

それで・・・



aokiri3



aokiri4


こうなった訳ですね( ´_ゝ`)








( 2005.10.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっとこさ。
やっとさ戻って参りました青霧ですw
テストとか大会とか終わったんであとは・・・修学旅行かな;
それが終わるまではちゃんと入れんかもです;なんか申し訳ないなぁ・・・;;
なんか私がいない間に+とか付いちゃってるみたいですが。
装備品なんか多くないか?・・・メンド・・・ちゃんと入るのが楽しみですw


( 2005.10.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
