

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょww
ちょっwww

友達からのアド変メールの本文が↓




アド変
返信不要



ってこれだけかよww
簡潔すぎて笑えた

( 2006.08.17 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにぃいいいいい!!!!!??


たぬぬ



ケチャップ1㌔先着10名サマプレゼント!!???

いやいやいやいやいや!!なにときめいとんの自分!!!

てゆーか

そこまで好きと言うわけぢゃないんだからねっ!(あっそ


(´-‘).。oO(・・・・・絵とか途中で力尽きとるし)

( 2006.08.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
なつかしの
20060806155403
知ってる人ならわかるめっちゃ懐かしい画像が・・・

(´Д`)ダルッ

( 2006.08.06 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
俺の布団は今だ冬仕様だぜ!!!(真面目に
掛け布団にはある程度重みが無いと落ち着かないよねーってはなし


きっとそれだ。(何


???



( 2006.08.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
嗚呼もう
なんだっていいよ

将来、何になるかって言われたら

看護士になるんやって

今までずーっと言ってきたんよね

ぶっちゃけなんで?
って聞かれたら

『お母さんに言われたから』


なんだけど


でもそれでもなってやるって気持ちはあったのに

将来の目標が欲しかった

わたし
そんなの
きめられないから


目標がなかったら潰されそーやったから
いやべつにそんな重いもんでもないかなーうん


しょーじき私のせいやしー?

今更何言ったて!

あー嫌いやー見た人達ごめんなさいねー



金輪際、こんなんかかんから今日はゆるしたってー



とりあえず


結果









私Gvが苦手です(関係ねぇぇえ

( 2006.07.31 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
